キッズアーティスト似顔絵コーナー

9:30〜13:00
 

 

 

普段、遊びにきてくれている3人のキッズアーティストが、
自分の得意なテイストで遊びにきてくれた人の似顔絵を
描いてくれるコーナーです。

一人はみんなをロボットにしたり、
一人はみんなをモンスターに。
一人はポップなタッチで似顔絵を描いてくれますよ〜!

また、大道具の宮本洋平さんに似顔絵ブースを
デザインしていただき、3月14日に、みんなでブースを作ります。
どうぞお楽しみに!

 

・キッズアーティストプロフィール


池部瑛大/小学3年生
こんにちは、ぼくえいた。ニックネームはエイタッチマンよろしく。
SF大好き。僕のしゃしんの中にドラゴンはいるかな?
さがせ!よし、めいれいだ!

 

篠原悠悟/小学5年生
おれはゆうご!!5年生でサッカーやってます。周りからおもしろいと言われるので話しかけてみてね。
オリジナル性のあるキャラクターの絵が得意なので、おれに描いて欲しい人はどんどん申し込んでね!!

 

河原 凜/小学5年生
2006年生まれ。
好きなことは絵を書くこと。
夢はホームデザイナー。

 

宮本洋平/大道具
1984年生まれ。中学生の時にテレビで大きくて格好いい歌のステージを観て大道具になろうと決める。美大に行くか悩んだが早く大道具になりたく18才から大道具の現場を手伝い業界に入っていく。現場で怒られながら経験を積み、現在はTV局で常駐の大道具をしながら、フリーランスの仕事もこなす。フリーでは第一線で活躍するアーティスト達の想像する物を実際の空間に具現化する為、大道具で培った技術を使い製作・設営に力を注いで様々な活動もしている。

Scroll Up