nico.1 × KAORI × しげたまやこ

今回、ELEVENPLAYのダンサーKAORIさんに振り付けをして頂き、一緒にナンバーを作りあげました。衣装にはデザイナーのしげたさんに協力して頂き、18人で今までにない不思議な世界観を表現します。ぜひお楽しみください!


nico.1 / 高校生ダンスチーム
普段は同じ高校のダンス部の一年生として活動をしています。男子1人、女子17人の計18人で、様々なジャンルのダンスに取り組んでいます。イベントに向けて、常に互いを高め合いながら努力する気持ちを大切に、日々たくさんのことを学びながら練習に励んでいます。

・コラボレーションクリエイター

KAORI / ダンサー
JAZZ HIP HOPジャンルにとらわれず、音へのアプローチにこだわりをもつ。
テーマパークダンサーの経歴も持ちながら、MV、CM、LIVE出演など、様々な分野で活動中。現在はELEVENPLAYに所属し、活動の幅を海外にも広げている。

しげたまやこ/衣装デザイナー
衣装・着ぐるみ・美術デザイナー、スタイリスト。風とロックを経て2009年、独立。きゃりーぱみゅぱみゅのMV・紅白歌合戦などの着ぐるみ制作、水曜日のカンパネラのMV・武道館公演衣装制作、野性爆弾くっきー、CHAI、Negiccoの衣装制作などを手掛けている。

Scroll Up