2025/04/12
【イベント】「ティーンズ・クリエイター・オブ・ザ・イヤー 2025」ダイジェスト映像公開
参加年齢も、ジャンルも問わない、
DTCらしいティーンエイジャーそれぞれの個性やクリエイティビティを表現・発表するコンテスト
「ティーンズ・クリエイター・オブ・ザ・イヤー2025」。
記念すべき10回目の今回は、
小学1年生から大学生まで11組のティーンエイジャーがエントリー。
ダンス、漫才、落語、歌、バンド、BMXなどを実際のパフォーマンスや映像作品で披露しました。
表現者ならではの視点で、パフォーマンスを審査してくださったのは
音楽プロモーター・モデル・インフルエンサーのヴォーンさんと、ラッパーのSOMAOTAさん。
グランプリとなる出場者には
彫刻家の髙山瑞さん制作のトロフィーが贈られました。
フォトレポートと併せて、
出場者のみなさんの堂々としたパフォーマンスを、ぜひご覧ください。
▶︎審査結果
<グランプリ>
『綾眞』 ダンス
<ヴォーン賞>
『れいり』 ダンス
<SOMAOTA賞>
『リョクハ』 ダンス
今回参加してくれたみなさんには、これを一通過点として、
これからも自分の得意なこと、好きなものを追求して、さらに才能に磨きがかかることを
スタッフ一同応援しています!
最後になりますが、参加してくれたみなさま、当日お越しいただいたみなさま、
そして審査員を務めてくださったヴォーンさん、SOMAOTAさん、本当にありがとうございました!
また、「ティーンズ・クリエイター・オブ・ザ・イヤー2026」でお会いしましょう!
写真| shuyanakano