NEWSおしらせ

2022/09/12

【お知らせ】ご来館のみなさまへ、ご協力とお願い(2022.5.27更新)

<ご来館のみなさまへ、ご協力とお願い>

代官山ティーンズ・クリエイティブは感染防止対策を講じたうえで、
一部ご利用を制限し開館いたします。
みなさまには引き続きご不便をおかけいたしますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ーーー

1)感染防止対策

・マスクの着用をお願いいたします。
・来館後は、館内に設置するアルコール消毒か石鹸による手洗いをお願いします。
・館内では飲食をお控えください。(お菓子も含む)
・飲み物はお飲みいただけますので、マイボトルをご持参ください。
・スタッフは毎日全員検温をし、マスクの着用をいたします。
・館内の換気、消毒を定期的に行います。
・受付や、館内では感染防止のため、人と人との距離を充分とってください。
・感染拡大防止のために学級・学校閉鎖となった生徒は、その期間中、感染の有無にかかわらずご来館をお控えください。
*休園中の未就学児のご利用もお控えください。

 

2)健康状態の確認

・来館の際は受付にて、検温いただきます。(非接触型)
・受付にて、お名前とご連絡先電話番号を伺います。
・ご本人やご家族に体調不良の症状が見られましたら、ご来館をお控えください。

 

3)講座の形態

・アートスクール、ミート・ザ・クリエイターズ、ミート・ザ・おやつは、
距離が近くならないよう、一部人数制限しての実施、もしくはオンラインでの開催となります。
詳細は、各講座のページをご確認ください。

 

4)ルームレンタル

・ルームレンタルの利用ルールを以下の通りとさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
ルームレンタルのご利用につきまして

 

5)その他

・開館時間
平 日 13:00~20:00
土 曜 10:30~20:00
日・祝    10:30~18:00
夏季休業期間 10:00〜18:00(曜日関係なし)
*小学生はいずれの場合も18:00まで

 

なお、今後の状況に応じ内容が変更となる可能性がございます。
最新の情報についてはHPをご確認ください。

ご協力をよろしくお願いいたします。