NEWSおしらせ

2022/04/01

【イベント】『DTC CREATIVE SESSION 2022』フォトレポート *終了しました

1ヶ月にわたり開催した
年に一度のスペシャルイベント『DTC CREATIVE SESSION 2022』。
たくさんのみなさまのご協力で、ぶじに最終日を迎えました。本当にありがとうございました。

今年度も、館内ではどなたさまにもゆったりとお楽しみいただけるよう、
こどもたちと作ったインスタレーションを展示する形での開催となりました。

建築プログラムの展示を熱心にご覧いただく姿が見られたり、
植物の巣の中でくつろいだり、音に耳を澄ませたり。
いつもとは違った館内をお楽しみいただけていましたら幸いです。

また、オンラインでのコンテストやセッション映像の公開では、
より広く、たくさんの方へティーンズたちのパワーをご覧いただける機会となり、
オンラインならではの出会いと交流が生まれたこと、嬉しく思います。

フォトレポートやオンラインコンテンツの映像などは
特設サイトYouTubeにて公開しておりますので、ぜひご覧ください。

関わってくださったクリエイターのみなさま、ご参加くださったみなさま、
足をお運びくださったみなさま、本当にありがとうございました。
皆様に様々なカタチの「ラブレター」が届きましたでしょうか?

皆さんが受け取ったものが
また次の世代へとつないでいく、そんな機会となれば幸いです。
それではまた来年、お会いしましょう!

 

 

<イベント情報>
DTC CREATIVE SESSION 2022
DATE:2022/3/2(水) 〜 2022/3/31(木)
https://daikanyama-tc.com/creativesession2022
PLACE:代官山ティーンズ・クリエイティブ
ACCESS:東京都渋谷区代官山町7-9 (受付4F)
TEL: 03-3780-0816
HP:https://daikanyama-tc.com/