おかげさまでDTCは6周年を迎えました。
遊びに来ていただいているみなさんへ感謝の気持ちを込めて
今日はそれぞれのスタッフの特技を生かした
スペシャルワークショップを開催!
お好きな時間に遊びにきてくださいね。
タイムテーブルはこちら↓
16:00~
オープニングアクト
DTC LIVE!ヒットソングメドレー(森脇千種/ DTCスタッフ)
DTCの楽器コーナーでよく耳にする人気のあの曲たちを
オリジナルメドレーで演奏します。
16:15~
館長と早口言葉対決!(宇賀村健一 / DTC館長)
早口言葉が得意な館長といざ勝負!
挑戦者求む!
はらちゃんのDAY POEM TIME(原田恵梨 / DTCスタッフ)
原田先生からアドバイスをもらいながら、
日頃の思いを言葉で綴ってみよう。
16:45~
お遊びカード占い(岡磨理絵 / DTC副館長)
「ルノルマンカード」というフランスのカード占いで
みんなのお悩みをおかぴーが占う、
「当たる!」と評判の好評企画。
上坂とジャンボすごろくしようぜ(上坂優衣子 / DTCスタッフ)
みんなでマスを作って、
自分が駒になってすごろくをします。
2021.05.19
誰でも一度はあんな風になってみたい、こんな風だったらいいなと思ったことがきっとあるはず。
そんななにかに「変身」して、写真を撮って図鑑を作ろう。
変身タイムは1人15分。
みんなでお互いに協力し合って変身後の姿を完成させてみよう。
どんな変身ができるかな?
*先着4名までの入れ替え制でおこないます。
2021.05.19
おどる心集合~!
ダンス経験がある人ももちろん、初めてでも躍る心・踊る心さえ持って来れば誰でもウェルカムです。
基本的には、ストレッチ→筋トレ→アイソレーション→リズムトレーニング→コンビネーション(振り)と
順を追って進めていきます。
中学生以上のクラスは振り中心のレッスン内容になります。
そして、それぞれの目標を持って頑張った後は、きらきら笑顔の「お疲れ様!」で解散!
持ち物|スニーカー(内履き)、タオル、飲み物
*先着4名の入れ替え制で開催します。(事前予約不要)
2021.05.19
ボールや輪っかと身体を使ったパフォーマンス、ジャグリングをやります。
ジャグリングを知らない人も、運動が苦手な人もぜひいらしてください。
持ち物|動きやすい服装(ズボン)
*最大4名までの入れ替え制となります。
2021.05.19