おしらせNEWS

代官山ティーンズ・クリエイティブ 一部開館のお知らせ

代官山ティーンズ・クリエイティブでは、
基本的な感染防止対策を講じたうえで、6/1(月)より一部開館することとなりました。
ご利用の皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。

「ご来館のみなさまへ、ご協力とお願い」

1)入場者数の制限
・当面の間、渋谷区在住・在学の方のみのご利用とさせていただきます。
・人数を制限してご利用いただきます。最大入館者20名までとし、
混み合う際は、お待ちいただく場合がございます。
・なるべく多くの方にご利用いただくため、長時間のご利用はご遠慮いただきますよう、
ご協力をお願いいたします。
・受付や、館内では感染防止のため、人と人との距離を充分とってください。

2)健康状態の確認
・来館の際は受付にて、検温いただきます。(非接触型)
・受付にて、お名前とご連絡先電話番号を伺います。
・ご本人やご家族に体調不良の症状が見られましたら、ご来館をお控えください。

3)感染防止対策
・必ず、マスク等の着用をお願いいたします。
・来館後、館内に設置するアルコール消毒と、石鹸による手洗いをお願いします。
・お茶の提供は控えさせていただきます。(マイボトルをご持参ください)
・ご飲食(お持ち込み)も当面の間、お控えください。
・ごみは全てお持ち帰りください。
・スタッフは毎日全員検温をし、マスクの着用をいたします。
・館内の換気、消毒を定期的に行います。

4)その他
当面の間、開館時間を18:00までと短縮させていただきます。
・ルームレンタルのご利用は当面の間、中止といたします。
・講座などはオンラインや配信型に切り替えて行います。
・グループでのご来館はお控えください。
・今後の感染状況等によっては、変更や休館する場合がございます。

尚、お越しになる際は、WEB、SNS等の最新情報をご確認のうえ
ご来館くださいませ。

みなさまのご協力、よろしくお願い申し上げます。

2020.05.29