DTC CREATIVE SESSION

・TAKUMI × 佐々木潤「Creator’s collabo」

image_ueno

高校1年のたくみです!2015年の春からダンスを始めて、ダンス歴1年という短さで発表させていただくということで多少不安なところもありますが、精一杯踊るので楽しみにしてください。今回は音楽プロデューサー・作曲・DJなど様々な活動をされている佐々木潤さんという方とコラボさせていただき、音楽はもちろん、映像などもつかいよりダンスの表現の幅がひろがればとおもいます。このパフォーマンスのためにたくさんの準備をしてきたので、ぜひみにきてください。

 

prof_ueno

Takumi Ueno/ダンサー
開成高校一年。中学3年のときに学校のダンスの発表をしたのがきっかけで高校にはいってダンスをはじめ、10ヶ月の期間でダンスバトルに2回出場、高校のダンス部では他の生徒にダンスを教える。スタイルはPOPとHIPHOPをあわせたもので、ジャンルはTrapやChillstepなど最近できたばかりのジャンルで踊る。

 

<コラボクリエイター>

prof_sasaki

佐々木潤/選曲家・音楽プロデューサー
大学在学中より日本初の本格DJユニット「FUNK MASTER GO-GO」に参加、DJ活動をスタートする。 またファッションブランドのディレクター、東京コレクションやファッション誌のモデル、スタイリストを担当するなど多方面で活躍。 ’92年クラブDJ達によるコンピレーションアルバム「COSA NOSTRA」への参加と、その後結成された同バンドの正メンバーとして楽曲活動を精力的に行う。 ’96年サウンドプロデューサーとして自身のユニット「PEACE FORCE」を結成。 ’98年アートディレクター信藤三雄氏監督の映画「代官山物語」に主演俳優として出演、同作品サウンドトラックのプロデュースも手掛ける。 ’00年フォトグラファー「YAJIMAX」としても2冊の写真集を発売。 ’04年「Rough&Tough production」を設立。

 

<message from creator>
”ペンと剣”を”DANCEという名の剣”に持ち変えたパフォーマー”TAKUMI”…3ヶ国語を操り”超JK級”なRAPを奏で踊る”R-16(未成年)”…偶然なのか必然なのか…ボクの監修のもと其々がオリジナルTRACKを新たに制作、今回のためにコラボに披露してくれます!
来たる”DTC CREATIVE SESSION”…彼ら”JKDK”によりどんな”ぐる~ゔぃ~”なクリエイティブセッションが生まれるのか⁉︎ 乞うご期待‼︎