おしらせ

4.4 渋谷のラジオ・#11 レポート

4月4日(火)、第11回目の渋谷のラジオ。無事に終了しました!
今回より番組改編により、放送時間が17:00〜18:00の1時間に変更です。

今回のパーソナリティは、映画大好き高校生コージ&カイくんでした。

これまでもDTCに来館してくれた時にいろいろ映画の話をしてくれていて、
その延長で映画話が盛り上がれば、と思ったのですが、前半やや緊張気味。

でも、お題として決めていた公開中の映画「キングコング 〜髑髏島の巨神」について
語り始めると、スラスラ言葉が出てきて、時間もあっという間でした。

終えてみれば、ああすればよかった、など反省することしきりでしたが、
いやいやなかなか、映画大好きなのは伝わってきましたよー。


終了後、ほっとしたのか、緊張のとれた2人。

これからも、映画の話で盛り上がろうね。
遊びに来てくれるのをお待ちしています!

▼当日の内容はこちらから視聴していただけます。

次回は5/2(火)17:00から。
これからもどうぞ、渋谷のラジオ 渋谷の若者部をよろしくお願いします。
—————————————————————-

「渋谷のラジオ」渋谷の若者部
<放送時間>
毎月第1火曜日 17:00〜18:00

<視聴方法>
・チャンネル「87.6MHz FM」で視聴する。
・「渋谷のラジオ」専用アプリをDLの上、ご視聴ください。
詳細はこちら▷https://shiburadi.com

<募集中!!>
大人の悩みをティーンの答えてもらうコーナーでは、
大人のお悩みを募集しています!!!
年齢、性別をお書き添えの上、こちらまでメールお待ちしています。

2017.04.06