2023/9/14 thu. 16:15〜18:00
『水晶の音を聞いたり鳴らしたりしよう』
Crystal Om / サウンドセラピスト
クリスタルボウル(水晶の楽器)などを使い、寝転びながら音の振動を浴びる体験ワークショップ。
ピュアな水晶の音色の振動に包まれると、どうなるか感じてみましょう。
いつも外に向いている気持ちを自分の内側へ向けてみたら何がみえるのか、何を感じるのか。
最後には水晶の楽器を鳴らす体験もできます。
こちらの講座は二部制で開催いたします。
1部:16:15〜16:55
2部:17:15〜17:55
完全入替制となりますので、ご参加を希望される方は開始時間までに受付へお越しください。(定員上限はありません)
*当日受付
*小学生以下のご利用時間は18:00までです。
- 日 時:2023/9/14 thu. 16:15〜18:00
- 対 象:小学生〜25歳までの学生(渋谷区在住・在学優先)
- 参加費:無料
- 持ち物:体にかけられるバスタオル
講師からのメッセージ
水晶の楽器の音って聞いた事ありますか? うっとりして寝てしまいそうになるほど、とーっても気持ちが良いのです。
水晶の音の不思議体験にぜひ参加してね!