3/8 wed. 16:00〜18:00
『一緒に、ドローン撮影を体験しよう! 』
高橋元 / ドローンパイロット
最近、映画やCMの撮影でも使われるマイクロドローンと呼ばれる
屋内用のドローンを使った施設内の撮影に参加してみませんか。
最新の撮影に使うドローンやコントローラー、ゴーグルなどの機材を間近で見られるのはもちろんのこと、
一緒に映像がどんな仕上がりになるのか想像しながら、
飛行ルートを考えたり、出演したりして、思い出に残る撮影作品を一緒につくりましょう!
持ち物|なし
*小学生以下のご利用は18:00までです。
- 日 時:3/8 wed. 16:00〜18:00
- 対 象:小学生〜25歳までの学生(渋谷区在住・在学優先)
- 参加費:無料
- 持ち物:なし
講師からのメッセージ
自分も高校を卒業したばかりですが、好きなことを突き詰めることで、たくさんの経験をすることができました。
この場所を活用して、何でも挑戦して、自分にときめくものに出会えることを願っています!