WORKSHOPアートスクール

2026/5/23 sat. 13:00-15:00

『僕たちと作って遊ぼう!!』

Muddy waterz / face,shinknownsuke,chi

トートバッグと缶バッジをキャンバスにみたてて自由に自分を表現しちゃおう!
本当にトートバッグかな?缶バッジかな?
作り方や出来上がりに決まりはありません。
そう、今日から君もアーティストだ!

お申し込みはこちらから

講 師

Muddy waterz / face,shinknownsuke,chi

アーティスト/グラフィックデザイナー/イラストレーターのFACE と SHINKNOWNSUKE。
そして代々木上原のセレクトショップ「SUPPLY」オーナーのチヒロ。
この3人によるユニットが MUDDY WATERZです。
中年という年齢になり、いつの間にか “若者”とは呼ばれなくなったおじさん3人が、同じ業界で奮闘する若者や同世代に向けての話、そして自分たちが気になって仕方のないあれこれを、特に答えを出すわけでもなく、ゆるく、ゆるく、ぐるっと語っていくポッドキャスト番組が「Too Young To Know」です。
番組開始から5年目、前のめりにも後ろ向きにもならず、喫茶店で隣の席のおじさんたちの会話がふと耳に入ってきてクスッと笑ってしまう、そんな距離感で続いているラジオ番組です。

Voice

講師からのメッセージ

僕たちと一緒に楽しく工作しましょう!
これをきっかけにものづくりの楽しさを知ってもらえたら嬉しいな!みんな!待ってるよ!

アートスクール一覧へ戻る