アートスクールART SCHOOL
梅沢絵利 / COURGETTE (手刺繍アクセサリーブランド)デザイナー
いつまでも世界中で愛されているSTAR [マリリンモンロー/デビッドボーイ]。
彼らのうちの1人を選び、ビジューやフェルトなどでキラキラにデコレーションして、
あなただけのオンリーワンのブローチを作りませんか?
ボンドでペタペタ貼って作るので簡単!ぬり絵をするようにかざって、
コーディネートのアクセントにしちゃおう!
▼当日のフォトレポートはこちら
子供の頃から、ワクワクして夢中になっていた事はかわらず大好きなものです。学校とはちょっと違う、『代官山ティーンズクリエイティブ』は、魅力的な人生の先輩達やTOOLが溢れる場所。自分の子供の頃にも、こんな居場所が身近にあったらなあ…。皆さんがとてもうらやましいです。
たくさんのワクワクをここで見つけて下さいね!