アートスクールART SCHOOL
坂口修一郎 / 音楽家・プロデューサー
イベントの企画を考え、イベントの設計図(企画書)を作るところまでを体験して、 みんなが楽しむ場をつくるとは
どういうことかを考えます。
▼当日のイベントレポートはこちら
坂口修一郎 / 音楽家・プロデューサー
1971年鹿児島生まれ。 1993年無国籍楽団ダブルフェイマスを結成。音楽活動の一方2004年代官山UNITを設立。2010年より故郷鹿児島でクロスカルチャーな野外イベントGOOD NEIGHBORS JAMBOREEを主宰している。東日本大震災後には緊急支援で来日したジェーン・バーキンのサポートバンドをオーガナイズしワールドツアーに同行した。現在では ランドスケーププロダクツに参加し、同社内にディレクションカンパニーBAGN Inc.を共同設立。渋谷ヒカリエ、虎ノ門ヒルズのイベントのプロデュースを始め、企業のコミュニケーションディレクターを務めるなどジャンルを越境したイベントのプロデュースを多数手がけている。
中高生の時は、みるもの、きくもの、さわるもの、におい、あじわうもの全てが新しい細胞になる季節。
「もの」「こと」「ひと」にできるだけ触れて自分が生まれかわる、わくわくする瞬間をたくさん味わうといいと思います。