WORKSHOP

10年の歴史を「|と◯」で描く大きな壁画、身につけたい下着を作ってアンタッチャブルな分野を切り拓く講座、春の植物のパワーと美しさを纏う装身具づくり、ハレの日を彩る10種の白玉の屋台、ティーンズの視点をありのまま切り取る写真館。
手を動かし、”これまで”と”これから”に想いを馳せながら、10周年という”今”を思いきり楽しむための、5つのワークショップです。

事前予約制ワークショップお申し込み期間|2025/2/1(土)10:30-2/15(土)20:00

*「こどもしゃしんかん」は当日受付・先着順でご参加いただけます。
*事前予約制の「Gomaといっしょに白玉屋台!」で作った白玉は、当日「Gomaといっしょに、ふるまい白玉屋台!」にて、どなたでもお召し上がりいただけます(なくなり次第終了)。