NEWSおしらせ

2018/01/10

1.9 渋谷のラジオ・#20 レポート

1月9日(火)、第20回目の渋谷のラジオ・若者部。
今回は、中学2年生のるいくん、小学6年生のかんなちゃん兄妹と
中学1年生かんたくん、でした。

年明け最初のラジオということで、
お正月を中心に年末年始のことを聞き始めたのですが・・・
いやいや、3人の話がどんどん弾んで、お正月の話に止まらず、
日頃のことから、家でのこと、お互いのことまで話が進んで。
コロコロ変わる話題はまるでポンポンと自由に弾むボールのよう。

いつもDTCに遊びに来て、仲良く過ごしているそのままをラジオで再現してくれました。
ラジオで話していることも臆せず、楽しげに会話する様子は、頼もしかったです。

まもなく3人はそれぞれ中3、中2、中1に。
新生活が始まって、新しい仲間や部活と忙しくなるかもしれないけど、
いつでも遊びにきてね。

昨日ラジオを聴けなかった方は、ぜひこちらから聞いてみてください!
>>こちらから


3人ともありがとう!
収録後、それぞれが止まらぬ勢いで楽しそうにラジオのことを話していたのが
嬉しかったです!

次回は2/6(火)17:00から!どうぞお楽しみに。
これからも渋谷のラジオ 渋谷の若者部を、よろしくお願いします。
—————————————————————-
「渋谷のラジオ」渋谷の若者部
<放送時間>
毎月第1火曜日 17:00〜18:00

<視聴方法>
・チャンネル「87.6MHz FM」で視聴する。
・「渋谷のラジオ」専用アプリをDLの上、ご視聴ください。
詳細はこちら▷https://shiburadi.com