おしらせ

5.2 渋谷のラジオ・#12 レポート

5月2日(火)、第12回目の渋谷のラジオ。無事に終了しました!

今回のパーソナリティは、
DTC常連のひなちゃん、ほのほの。そして、いく道中にばったり遭遇したので
急遽参加がきまった同級生のてっちゃんの3人でした!

事前にたくさん用意した質問カードを順番にひきながら、
それぞれが答えていく1時間。

ひなちゃんとてっちゃんは、これまでにも何度も出演してくれていて、
さらにみんななかよし同級生ということもあり、
とってもリラックスして楽しみながらトークしてくれました。

途中、「思いついた一発芸」というくじをひいたひなちゃんは、
流行りの、ブルゾンちえみのネタをやってくれる一幕も!

『あたらしいガム、ほしくない?』

恋愛系のきわどい質問や、学校や自身についての
さまざまな質問のおかげで、スタッフも知らなかったみんなの新しい1面が知れて
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
GWの慌ただしい中、
参加してくれて、本当にありがとうございました!

 

▼当日の内容はこちらから視聴していただけます。

 

次回は6/6(火)17:00から。
高校時代、DTCのヘビーユーザーだったみのりちゃんが、
高校の同級生と出演してくれます。

そして、番組改編により4月からは17:00〜18:00の1時間番組でお送りしています。
これからもどうぞ、渋谷のラジオ 渋谷の若者部をよろしくお願いします。
—————————————————————-

「渋谷のラジオ」渋谷の若者部
<放送時間>
毎月第1火曜日 17:00〜18:00

<視聴方法>
・チャンネル「87.6MHz FM」で視聴する。
・「渋谷のラジオ」専用アプリをDLの上、ご視聴ください。
詳細はこちら▷https://shiburadi.com

 

2017.05.03