おしらせ

8.2 渋谷のラジオ・#03 レポート

IMG_7424

8月2日(火)、第3回目の渋谷のラジオ。
無事に終了しました!

第3回目のパーソナリティは、
高校生バンド ”  The muffin ”
彼らは、楽器だけでGrooveを奏でるバンド!つまり、インスト(instrumental)バンドです!

1

まだ16歳のメンバーたち。将来がとっても楽しみ。

 

 

2

3

メンバーそれぞれの音楽を始めたきっかけから、音楽へのこだわり、好きなアーティスト、
他メンバーへの想いや日頃感じていること、普段ならばお互い口にしないことが
すらすらと出てきたのはラジオに参加したからこそ、だったのかも。
ありのままをさらけだしてくれたトークに、彼らの音楽の背景までもが感じられました。

DTCで録音した曲と、最後には生演奏も披露してくれて、彼らの魅力たっぷりの2時間でした!

あらためて、自分たちの音楽への想いも掘り下げられて、充実した2時間だったのでは?!
今後の彼らの活躍が、本当に楽しみ!

当日の配信はこちらから

次回は9/6(火)17:00から
DTCのレコード室をよく利用してくれる高校生・野嶋 瞭くんと大学生・関 純汰くん、
大学院生で選曲家の神宮司博基さんの3人と、
選曲家の桑原 茂一さんがパーソナリティを務めます!
どうぞ、お楽しみに〜!
—————————————————————-

「渋谷のラジオ」渋谷の若者部
<放送時間>
毎月第1火曜日 17:00〜19:00

<視聴方法>
・チャンネル「87.6MHz FM」で視聴する。
・「渋谷のラジオ」専用アプリをDLの上、ご視聴ください。
詳細はこちら▷https://shiburadi.com

<募集中!!>
大人の悩みをティーンの答えてもらうコーナーでは、
大人のお悩みを募集しています!!!
年齢、性別をお書き添えの上、こちらまでメールお待ちしています。

2016.08.07