おしらせ

10.24 大久保裕子さん【変身して知らない私と踊ってみよう】アートスクールレポート

今回のアートスクールは、コンテンポラリーダンスの分野で海外ツアーでも出演されているダンサー・アーティストの大久保裕子さんさん(パフォーマンスグループKATHY)。身体と頭をほぐし、音にまかせておもいっきり身体を動かしてみたら、未知のなにかに出会える…何やら面白い授業の始まりです。
IMG_1667

 

 

 

想像力に任せて身体を動かす!さ〜みんな!大きな丸太に飛びつけ!!!
IMG_1550
IMG_1558

 

 

 

 

さ〜ここからが本番。仮面をつけて自分ではない自分へ変身する時間。
IMG_1768

 

 

 

ど〜〜〜〜〜〜ん!ど〜でしょう???
IMG_1839

 

 

 

私たちは人間という動物、マスクをかぶって変身して音にまかせておもいっきり身体を動かしてみましょう。
身体の細胞が、大音量に合わせて歩く・跳ねる・うごめく・そして歌う!
踊れ踊れ踊れ踊れ〜♪
IMG_1812
IMG_1843
IMG_1863
IMG_1785

 

 

だいぶシュールな写真となっていますが、もっと当日の雰囲気をお伝えしたいな〜と考え、
動画公開を予定しています。楽しみにしててくださいね!
参加してくれたダンス部の学生さんも、今までのダンスとは違った部分で覚醒できたのではないでしょうか。
スクリーンショット 2015-10-24 18.53.09

 

 

また、人に見られる、人を魅了する為の、自身のオンon/offスイッチの入れ方、
ファッションショーでのウォーキングやポージングの決め方も教わりました。
fashionshow_1
fashionshow_2

 

 

安心してください。最後には全員で現世界に帰って来れました〜あ、まだ一名キャシーの世界をさまよっているようですね(笑)
IMG_1874

 

 

 

大久保裕子さんからのVOICE

 

 

月に4回、さまざまなアートスクールを企画してます。ホームページをチェックして、興味のあるクラスに遊びに来てくださいね。

アートスクールに関して

 

 

2015.10.29