The Muffin × 山崎円城

The Muffin × MADOKI

高校生バンドThe Muffinです!

このLIVEではROCKを全身で楽しめる音楽を届けます!

きっと聞いてるみなさんも体が勝手に踊ってしまうようなステージになります!音楽大好き!の人はもちろん音楽に興味がないっていう人でも僕たちが楽しませます!そして詩人で音楽家・山崎円城さんの言葉を使って、独特な雰囲気を織り交ぜた最高なセッションをお届けします!一緒に音楽を楽しもう!

The Muffin/バンド

Rem(ギタリスト)チャック ベリーを聞きギター始める。昨年は映画音楽に参加しギタリストとして出演も果たす。

劒持翼(Ba.)中学2年の頃にバンド活動を始め、ベースを担当。独学でベースを始めて3年半。主奏法はスラップ,指弾きなど。

高橋春 (Dr.)ドラマー兼タップダンサー。現在仙道さおりのボーヤとして活動中。都内でサポートやセッションで活動を展開中。

 

Collabolation Artist


山崎円城/詩人・タギングアーチスト(いたずら描きをする人)・音楽家
アーティストF.I.B JOURNALという、バンドで拡声器っていう、楽器でない楽器を持って音楽をして、アルバムをリリースしたりして、ジャズパンクと呼ばれています。詩集は、1100冊作って、交換でリリース。一年で、全て交換(遠くの人はバリから取りに来ました。)
詩は、タギング(いたずら描き)で、洋服や、建物や、いろんな所で発表しています。
BOOKWORMという、東京の老舗の、言葉のイベントも20年主催しています。

Scroll Up